· 

令和6年度 若年無業者等集中訓練2

第2期 若年無業者等集中訓練 始まってます!!

 

今回は男女計7名の参加となり、日々のプログラムを各々の目標に向かって

がんばっているところです('ω')ノ

 

 

インプロの様子。

 

久しぶりに身体をいっぱい動かして多少疲れ気味のところの1枚です( *´艸`)

 

 

今の自分に向き合うための振り返りの時間です。

 

まだまだ不安や緊張が強いと皆さん正直に話してくれました。

 

今からどのような変化があるか楽しみです☆

 

 

自己紹介も兼ねて、すごろく形式で

 

「ストレス発散方法は?」「魔法がつかえたら何したい?」「嫌いなたべものは?」等々

 

質問に答えていくグループワークの時間。

 

時間がかかっても、どんな答えでも、それがその人なんだねぇと新たに認識できた時間でした。

 

 

 

まだまだこれから先は長いですが、少しずつ状況アップしていきたいと思います(^^♪