· 

9月スポコミュ“バトミントン”

9月の沖縄は7月~8月よりも平均気温は多少下がり晴天でも少し風があって過ごしやすく感じます。

 

就職活動の一環にリフレッシュ!!

今回も安全に楽しく軽快な動きが多く見られました(^▽^)/

次回スポコミュは11月予定です♪

098-917-2086 

お気軽に問い合わせ待ってます♪

・身体を動かしている時は、他の事を考えずに集中して出来たので良い気分転換になりました。また、少しラリーが出来るようになったかなと思います。

・ガット(ラケットの編み)ではなく、フレームにあててしまう事が多かった。

・準備や試合

・練習ができて良かった。

・汗もかけて良かった。

・コートの立て方(ネットの張り方)を学んだ。

 

≪感想≫

・以前よりラケットに羽をミートする事が出来るようになったような気がするのでラリーが続く事が出来きたのが楽しかったです。また、参加する機会があれば参加したいです。

・ラリーやあげ、持続力などが強い参加者が多かったのでかなり苦戦しましたが、返す事が出来て良かった。

・事故なく、みんなと楽しくできて良かったです。

・ヘタだったので、上手くなりたいです。

・またバトミントンすることができて良かったです。コミュニケーションもとれて、いい活動時間になりました。

・みんなで出来て良かったです。ラリーが続くと面白かったです。また、バトミントンに参加したいです。